くらし情報『加藤浩次『スッキリ』降板「絶対ない!」と断言した山里亮太の本音』

2019年8月17日 10:33

加藤浩次『スッキリ』降板「絶対ない!」と断言した山里亮太の本音

山里亮太

(C)まいじつ

8月14日深夜に放送されたラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、『南海キャンディーズ』の山里亮太が自身にまつわる報道を否定した。

ここ最近、一部ネットニュースなどで『スッキリ』(日本テレビ系)からメインMCの加藤浩次が降板し、〝天の声〟として出演している山里が新メインMCになると報じられていた。

これについて山里が、「ネットニュースによると、どうやら僕が春から、加藤さんに代わってスッキリのMCになるみたい」「加藤さんが続けるに決まってるんだから。加藤さん、驚いてたよ」「本当だとしたらもう言われてるでしょ。絶対にないですよ」と真っ向から否定した。

そしてこの発言は、ネットニュースを否定するだけではなく、他にもある狙いがあるという。

「加藤を守るための発言でしょうね。『スッキリ』降板がデマかどうかはさておき、会社にあれだけ盾突き、エージェント契約まで持ち出した加藤が、これまで通り吉本から仕事をもらえるかはかなり微妙。それこそ、吉本が取ってきた仕事である『スッキリ』の降板は現実味があります。そこで、山里はあえて『加藤の降板はない!』と大声で叫び、吉本を遠回しにけん制。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.