くらし情報『西内まりや“衝撃の爆乳化”に驚きの声「もっと小さかった気が…」』

2019年8月18日 07:30

西内まりや“衝撃の爆乳化”に驚きの声「もっと小さかった気が…」

西内まりや

(C)まいじつ

8月11日、モデルで女優の西内まりやが、自身のインスタグラムに水着姿を投稿。フォロワーから「とってもかわいいですね」「ナイスバディ」などと大反響を集めた。

この日、西内は《夏してきましたー》というコメントとともに、川でグラビア撮影のようなセクシーなポーズを決めた画像を投稿。白のトップスにシルバーのパンツという水着姿で、15日時点で3万件に迫る〝いいね!〟を獲得している。その後も投稿は連投されることとなり、続いてはバスト部分がアップになったセクシーショットを公開。うっすらと谷間が見える上、アップになったことで胸の形がよく分かり、先ほどを越える4万3000件もの〝いいね!〟を得た。

西内のセクシー爆撃はさらに止まらず、3つ目には若干前かがみになってより谷間が強調された画像を公開。こちらは一連の投稿では最多となる4万6000件の〝いいね!〟をゲットし、コメントにもそのプロポーションに対する称賛の声が寄せられている。

View this post on Instagram

川の水が綺麗でお気に入りの場所。 どこかは秘密ー 夏らしい事しましたか?

A post shared by 西内まりや Mariya Nishiuchi (@mariya_nishiuchi_official)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.