くらし情報『人気者が嫌われキャラに… イメージが変わってしまった芸能人たち』

2019年8月17日 11:02

人気者が嫌われキャラに… イメージが変わってしまった芸能人たち

りゅうちぇる

(C)まいじつ

デビューやブレーク当時と全くキャラや好感度が変わってしまった芸能人は、結構多い。その驚きの〝変貌ぶり〟を紹介していこう。

まずは、タレントのローラ。出始めは、タメ口キャラ、適当キャラ、天然キャラで人気を集め、バラエティーに引っ張りだこだった彼女。好感度も非常に高かったのだが、今は一転して、嫌われ者になりつつある。

「ローラが嫌われだしたのは、海外セレブかぶれの言動ですね。海外では、日本に比べて政治問題や社会問題に言及する有名人が多いのですが、今のローラはまさにそれです。しかし、その言動が、〝いっちょ噛み〟的なものが多く、考えナシで適当に偽善的な発言をするので、毎度大炎上しています。さらに、炎上した途端に、SNSなどの投稿を削除し、なかったことにするセコイ行動も好感度下落のポイントでしょう」(女性誌記者)

■ 上から目線は好感度激減

りゅうちぇるの好感度下落も、ローラと似たようなものがある。個性的なファッションと、ジェンダーレスな仕草などで大ブレークしたりゅうちぇる。中でも、彼をバラエティー界でひときわ輝かせたのは、〝意外と賢い〟と称賛を受けた発言の数々。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.