くらし情報『50歳・黒夢の清春“テレビ出演”に驚愕「めちゃ奇麗な顔」「色気ヤバ」』

2019年8月19日 10:31

50歳・黒夢の清春“テレビ出演”に驚愕「めちゃ奇麗な顔」「色気ヤバ」

50歳・黒夢の清春“テレビ出演”に驚愕「めちゃ奇麗な顔」「色気ヤバ」

(C)Mila Supinskaya Glashchenko / Shutterstock

8月15日放送のバラエティー番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、カリスマロックシンガーの清春が出演。滅多にテレビ出演しない清春の登場は瞬く間に話題となり、ツイッターのトレンドワードに入るほどの注目を集めていた。

この日の『ダウンタウンDX』では、番組初となる「 アーティスト大集合SP」と題して、アーティストだけを集めて行われた。清春はMCの『ダウンタウン』に一番近い、いわば〝この日一番の大物枠〟として出演。「黒夢」時代の映像が流されて紹介を受け、その後はエピソードトークをすることに。

〝歌詞を覚えたことがない〟〝完全な昼夜逆転の生活を送っている〟〝月に二回ペースで職務質問される〟といったロッカーらしいエピソードを話していく清春。風貌も、サングラスをかけたままで、タモリYOSHIKI、ToshIにしか許されていないようなことを平気でやってのける。

■ 驚異のビジュアル系保持力

しかし後半からは暑さからサングラスを外してしまい、その素顔が解禁された。ライブ中は化粧を施す清春だが、この日の顔はほぼすっぴんの様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.