くらし情報『マグロアイドル・欅坂46をノブコブ吉村が猛批判! 土田晃之もお手上げ…』

2019年8月19日 17:31

マグロアイドル・欅坂46をノブコブ吉村が猛批判! 土田晃之もお手上げ…

吉村崇

(C)まいじつ

8月16日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、『平成ノブシコブシ吉村崇がアイドルグループ『欅坂46』を〝共演NG〟にしていることを明かした。

酒を飲んでほろ酔いになりながら、ぶっちゃけトークをしていく同番組。吉村は「二度と仕事したくない芸能人は誰?」と聞かれると、「なんでも大丈夫。ほとんどないけど唯一です」と前置きしながら、「欅坂46の全員ですね」と言い切った。

続けて「ほんとすみません。口悪くなりますけど、バラエティーにおいてですよ…」「〇〇〇(放送規制)じゃないですか」と理由をコメント。〝〇〇〇〟はおそらく、〝マグロ〟といったと思われる。

■ 頑張らないことの存在意義って何だ?

「返してくるわけでもないし…。こっちは気を遣っていろいろやるけど、変な返しだし」などと、「欅坂」と共演した時のことを振り返り、彼女らのやる気のなさを指摘していく吉村。これに熱心な欅坂信者からは怒りの声が上がっていたが、一方で、

《バラエティー番組のつまらなさはファンですらも納得》
《冠番組でもアレだからな》
《指摘してくれるのはいいこと》
《吉村が言ってるのゲロわかる、けやかけ(欅って、書けない?)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.