くらし情報『男性陣が羽交い絞めに… 女芸人・りんごちゃんの“ポロリ”に怒り爆発!』

2019年8月20日 11:00

男性陣が羽交い絞めに… 女芸人・りんごちゃんの“ポロリ”に怒り爆発!

男性陣が羽交い絞めに… 女芸人・りんごちゃんの“ポロリ”に怒り爆発!

(C)Johan Larson / Shutterstock

8月19日放送の『人生イロイロ超会議』(TBS系)スペシャルにものまね芸人のりんごちゃんが出演。この日は、「汚れ芸」も身に付けたいと大暴れ。しかし、視聴者からはクレームが相次いでしまった。

仕事の幅を広げたいとMCの高嶋ちさ子らに相談したりんごちゃん。体を張り、バンジージャンプやたらいを頭に落とされる芸を披露したいと明かした。そこで番組側は、りんごちゃんに箱の中身を当てさせるゲームを用意した。

■ 足つぼマッサージで悶絶→股間がチラチラ…

不正解したりんごちゃんは、罰ゲームとして足つぼマッサージ師から激痛を伴うマッサージを受けることに。痛みを感じた瞬間倒れ込み、たちまちスカートがめくれ、股間を露出させた。

番組側はリンゴマークでりんごちゃんの股間を隠したが、それでもマッサージ師は施術をやめず。慌てて小出伸也がジャケットで股間を隠すなど周囲は大慌てだった。りんごちゃんは再度施術を受けたが、共演者が激痛に耐えさせようと複数人で羽交い締めに。「(股間の中身が)出る!」などと叫ぶりんごちゃんに、「ひっひっふー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.