くらし情報『木下優樹菜“禁止区域”での花火疑惑に呆れ声「本当に常識ないね」』

2019年8月21日 07:31

木下優樹菜“禁止区域”での花火疑惑に呆れ声「本当に常識ないね」

木下優樹菜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

8月17日に、タレントの木下優樹菜がインスタグラムを投稿。その内容がきっかけで、大炎上が起こっている。

木下はこの日、夜にどこかの公園で花火をしたようで、〝手持ち花火〟のほか、地面に設置して使う〝噴出花火〟も行ったようだ。連続で花火の写真を投稿しており、大いに満喫したことが窺える。

View this post on Instagram

令和夏

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on Aug 17, 2019 at 6:01am PDT

■ 禁止事項『噴出花火』

しかし、〝噴出花火〟の投稿に対して、インスタのコメント欄などでは

《世間知らずって怖い》
《花火していい場所?》
《そこの公園での花火は手持ち花火だけのはずです。東京都公園協会のサイトを見ると時間帯などルールの詳細が載っています。幼少期の時にルールを守らない方のせいで大きい火傷を負いました。今でも跡が大きく残っています》
《この人常識本当ないよね。 本当に親なのに。恥ずかしい》

など、木下が〝噴出花火〟禁止の区域で、〝噴出花火〟を使用したとの指摘が相次いでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.