くらし情報『土屋太鳳を優しくパフッ… 嵐・相葉雅紀の“ある行動”に女子悶絶』

2019年8月20日 19:00

土屋太鳳を優しくパフッ… 嵐・相葉雅紀の“ある行動”に女子悶絶

相葉雅紀

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

8月17日に放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)内での相葉雅紀の行動が、女性視聴者の心をわしづかみにしたようだ。

この日、番組には女優の土屋太鳳が出演し、番組名物でもあるデスマッチ企画にチャレンジ。『土屋太鳳と真夏の激辛デスマッチ!』と題し、〝真夏に食べたい旨辛料理〟をかけて『嵐』メンバーとのクイズバトルに挑んでいった。

コーナー内では様々な飲食店の激辛料理が紹介され、実食のため料理や雑学などの早押しクイズに回答していくことに。そして、土屋と相葉は最後まで残ってしまったため一騎打ちとなり、〝旨辛ロールキャベツ〟にかけた「見た目が草食系で中身は肉食系の男子をロールキャベツ男子と言うが、肉食系な見た目で実は草食系な男子をなんという?」との最終問題に答えていく。

■ 相手の手を痛めない紳士対応

ここで、土屋が「肉が巻いてあるアスパラみたいな…」と回答すると、相葉は横で「アスパラの肉巻きじゃない?」と漏らし、なぜか敵ながらアシスト。土屋がみごと正解を勝ち取ると、相葉は「正解だよ! やったな!」とハイタッチを求める気さくさも見せていった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.