くらし情報『略奪愛失敗!?『AKB48』峯岸みなみ、佐藤仁美の交際宣言で赤っ恥』

2019年8月21日 07:30

略奪愛失敗!?『AKB48』峯岸みなみ、佐藤仁美の交際宣言で赤っ恥

峯岸みなみ

(C)まいじつ

女優の佐藤仁美と、舞台などで活躍するイケメン俳優・細貝圭が、自身のツイッターで熱愛報道を認める〝交際宣言〟をした。

2人を巡っては8月18日に一部メディアで結婚が報じられており、翌19日には揃ってツイッターを更新。佐藤は

《お騒がせしております。報道にあった通り、細貝圭さんとお付き合いさせていただいております》

とつづり、細貝も

《この度の報道にありました通り、佐藤仁美さんと良いお付き合いをさせて頂いております》

として、結婚には言及しなかったものの共に交際を認める投稿をした。

結婚説が囁かれるほど真剣に交際していることが明らかになった2人だが、細貝は今年4月に『AKB48峯岸みなみとの熱愛疑惑が報じられたばかり。当時、写真週刊誌『女性セブン』には深夜の路上で仲睦まじくする姿が掲載され、路上で頬を寄せる様子やハグまでもが確認されている。

■ 性欲魔獣・峯岸みなみ

「峯岸と細貝は同じ事務所に所属しており、熱愛写真が撮られた当時は舞台で共演中でした。誌面には、酒が入って頬を赤らめた2人が身体を寄せ合い、別れ際にしっかりと手を握る姿も掲載されています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.