くらし情報『ハリセンボン春菜の“激ヤセ”に心配の声「短期間でこんなに…」』

2019年8月21日 11:07

ハリセンボン春菜の“激ヤセ”に心配の声「短期間でこんなに…」

近藤春菜

(C)まいじつ

『24時間テレビ』(日本テレビ系)のマラソン企画に挑戦する『ハリセンボン』の近藤春菜に、このところ「痩せ過ぎでは」との指摘が相次いでいる。

近藤は8月20日、『踊る!さんま御殿!!』(同)に出演。自ら体重が減ったことを明かしていた。この日のテーマは「コンプレックスを抱える芸能人スペシャル」。薄毛で悩んでいるという『ロッチ』の中岡創一や、低身長と揶揄されることもあるえなりかずき、ふくよかな体型の『メイプル超合金安藤なつらがゲスト出演していた。

■ 体重減の理由は「人間ドックで…」ダイエットに励む

明石家さんまから「お前、ちょっと痩せたやろ」と声を掛けられた近藤は「はい」とうなずき、「人間ドックに行ったときに内臓脂肪が多過ぎると言われて」とダイエットするに至った経緯を明かした。「このままの生活を3年間してたら、生活病になりますよと言われた」と、危機感を抱き体重減に努めたという。

結果、6キロ痩せたという近藤は、「今日、(他のふくよかなメンバーを)バカにできるなと思って…」と言い放ち、周囲を笑わせた。

しかし共演者は「でも(痩せたとはいえ)ガリガリではない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.