くらし情報『ジャニーズの中でマジで信頼できる“超優等生メンバー”とは?』

2019年8月22日 17:31

ジャニーズの中でマジで信頼できる“超優等生メンバー”とは?

増田貴久

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

人気者であるが故に言動の1つ1つが注目され、交友関係といったプライベートまで詮索されることが多いジャニーズタレントたち。〝監視体制〟さながらの状況でボロを出してしまう者も多いが、中にはそうしたイメージダウンがない〝優等生〟も存在している。

ジャニーズの問題児グループ〟といえば、満場一致で名前が挙がるのが『NEWS』。昨年続発した未成年飲酒強要事件は記憶に新しく、メンバー4名中3名が不祥事を起こしたことで、ネット上の一部では〝組織的犯罪集団〟との不名誉なあだ名まで付けられた。

しかし、増田貴久だけは何も事件を起こさず、他のメンバーとの対比も手伝って一気に〝優等生イメージ〟に。一応、2016年には『AKB48』メンバーとの集団BBQデートが報じられたが、同写真の中に手越祐也もいたことで「手越に付き合わされただけなのでは」と同情的な見方も広まっていた。

現在、何かとゴタゴタがウワサされている『関ジャニ∞』にも〝優等生〟が隠れている。16年、丸山隆平は女優・平愛梨との〝高級鰻屋デート〟が報じられたが、これはかつて丸山と平が共演していた舞台の脚本家・西田征史氏の結婚を祝うため3人で開いた会食だったとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.