くらし情報『星野源“川田裕美アナ”に愛の告白も「ほんま趣味悪い」「付き合わないで」』

2019年8月22日 11:00

星野源“川田裕美アナ”に愛の告白も「ほんま趣味悪い」「付き合わないで」

星野源

(C)まいじつ

8月21日に『1周回って知らない話』(日本テレビ系)のスペシャルが放送され、ゲストの星野源がフリーアナウンサーの川田裕美が「好き」と明かした。この日、心を病んで高校時代に不登校となった過去も明かすなど〝カミングアウト〟を繰り返した星野だったが、アンチからは心ない声も飛んでいる。

星野は登場するなり、同番組アシスタントの川田裕美が好きと告白。9年前の大阪に行った際に見たテレビ番組で、一目ぼれしたと明かす。星野は「ものすごいホスピタリティー」「無茶ぶりも楽しんでいた。人間力が高い」と、川田本人を目の前に褒めちぎった。

一方で星野は「精神的に病んできちゃって…」と高校時代の苦悩も告白。コミュニケーションが苦手だった高校時代は〝暗黒時代〟だったとし、3年生のころに数カ月、学校に通えなかった時期もあったという。ただ、学校に戻るやいなやバンドに誘われ、人前で演奏する楽しさに目覚めていったそうだ。

■ 「好き」と告白した川田裕美には不倫疑惑も…

この日、星野と川田に「結婚しちゃえよ」と促すネットユーザーは多かったが、川田に対するバッシングと、「川田が好き」という星野に呆れる声も多かった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.