くらし情報『工藤静香の“渾身の絵画”にツッコミ続出「デッサン狂ってる」』

2019年8月25日 07:31

工藤静香の“渾身の絵画”にツッコミ続出「デッサン狂ってる」

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が8月21日、自身のインスタグラムを更新。ウミガメやクマノミなど海の生き物たちを描いた自作の絵画を公開したものの、ネット上では「デッサンが狂っている」「バランスが全然取れてない」などと、厳しい指摘が続出している。

権威ある『二科展』で何度も入選するなど、本業の歌手だけではなく芸術にも才能を発揮している工藤。以前からインスタグラムのストーリー機能で、何やら絵画を描いている様子を頻繁に投稿していたが、その絵画がついに完成したようだ。工藤は《気持ちのいいブルーの絵が欲しくて描いた物です》と、海の中の様子を描いた涼しげな1枚を公開。さらに、《クマノミも居るよブルーを見ると少し涼しくなれるかな?》と、ウミガメやクマノミなどの海の生き物が色鮮やかに描かれている。

View this post on Instagram

気持ちのいいブルーの絵が欲しくて描いた物です(^ ^) クマノミも居るよ(^ ^) ブルーを見ると少し涼しくなれるかな?

A post shared by Kudo_shizuka (@kudo_shizuka) on Aug 20, 2019 at 6:48pm PDT

この投稿に、ファンからは、

《海の中にいるみたい~きれいなブルー》
《キレイなブルーが、めーいっぱ~い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.