くらし情報『王者・井岡一翔に辛辣な声「離婚とお子さん誕生のタイミングが合いません」』

2019年8月24日 10:33

王者・井岡一翔に辛辣な声「離婚とお子さん誕生のタイミングが合いません」

王者・井岡一翔に辛辣な声「離婚とお子さん誕生のタイミングが合いません」

(C)DJTaylor / Shutterstock

ボクシングWBO世界スーパーフライ級王者・井岡一翔が8月21日、自身のインスタグラムを更新し、今年6月に再婚した一般女性との間に第1子が誕生したことを報告した。しかし、井岡が元妻と昨年11月に離婚している経緯から、ネット上では「元嫁と今の奥さん時期かぶってるよね?」「殴られ過ぎかも…おかしくなってんのかな」などと〝ドン引き〟の批判の声が殺到している。

井岡は、生まれたての赤ちゃんを抱っこした写真とともに、《ついにこのときがきました。第1子が誕生しました!24時間の立ち会いのもと、妻と子供が力を合わせて、母子ともに無事に出産を終えることができました》などと、妻が無事に出産を終えたことを報告。続けて、《これからは、僕が一家の大黒柱として、男としての役割を果たしていきたいと強く思います!人生の中で大きな1日になりました》と、新たな決意をしたためた。

さらに、ヒップホップアーティスト・般若の『家訓』から《最初に言うけどお前すげーなこの世に生まれた1人のPlayer失敗して来いそっから全裸人生ギャグだぞぶっ飛ぶくれーな》と歌詞を引用し、生まれたばかりのわが子へメッセージを送った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.