くらし情報『星野源の“ギャル好き”理由にドン引き…「おじさん気持ち悪いよ」』

2019年8月25日 10:31

星野源の“ギャル好き”理由にドン引き…「おじさん気持ち悪いよ」

星野源

(C)まいじつ

歌手の星野源が8月19日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。自身の好きな女性のタイプをモデル・藤田ニコルのような〝ギャル〟だと明かしたものの、その理由に「ギャル好きの言い訳にしか聞こえない」などとツッコミの声が続出している。

MCの『くりぃむしちゅー』上田晋也から、結婚について尋ねられた星野は「結婚したいです」と即答。さらにどんな女性がタイプか質問されると、「お風呂を出た後、浴室乾燥(のスイッチ)をすぐ押す人」と〝具体的過ぎる〟答えをしてスタジオを笑いに誘った。

その理由について、以前に藤田が番組の企画で生活に密着された中で、お風呂から出た後すぐに浴室乾燥のスイッチを押していたことを挙げ、「何かそのときにグッときたんですよ。俺もすぐ押すタイプなんで…。一緒だと思って」と、藤田の〝マメさ〟を称賛。この出来事が、星野が〝ギャル好き〟になったきっかけになったようで、「ギャルの人ってしっかりした人が多い。すごく気が合う」などと、メロメロな様子でギャルの良さについて熱弁した。

今夜の #星野源ANN では「しゃべくり007」などの番組裏話をオンエア!
来週8/27は主演映画『引っ越し大名!』で共演する高橋一生さん、高畑充希さんをゲストにお迎えして「ジングルのコーナー 引っ越し大名スペシャル」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.