くらし情報『矢田亜希子“40歳の水着姿”フルオープンに寄せられた哀しき声』

2019年8月26日 10:31

矢田亜希子“40歳の水着姿”フルオープンに寄せられた哀しき声

矢田亜希子

(C)まいじつ

女優の矢田亜希子が8月22日に自身のSNSに投稿した写真が話題になっている。矢田は息子とプールで遊んできた後にラーメンを食べてきたとつづり、水着姿をブログにアップした。

《プールで食べるラーメンが大好き。絶対食べてしまいます》《昨日は、たくさん泳いだ!というかたくさん流されてたw》と、楽しんだ様子がうかがえる。

そして《顔は日焼け止めクリームでベトベトです!曇り空で気持ち油断してしまったら、やっぱり日焼けしてた、、、昨夜は家で美白パック三昧。皮膚科で処方してもらった飲む日焼け止めも飲んでみたり》と、日焼け対策もばっちりだった模様。さらにインスタグラムにも、サングラスをかけ、白のキャップと黒の水着を身に着けたショットを投稿した。

View this post on Instagram

昨日は子どもたちとプール!たくさん泳いだ!というかずっと流されてたw #夏休み#プール#流れるプール#顔は日焼け止めクリームでベトベト#曇りで気持ち油断したらやっぱり日焼けしてた#家で美白パック三昧#皮膚科で処方してもらった飲む日焼け止めも飲んでみた#効くのかな#ラーメン大好き 手足お揃いで#フレンチネイル

A post shared by 矢田亜希子(Akiko Yada)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.