くらし情報『『KAT-TUN』ライブ中に亀梨と中丸が口論!? ケンカ事件の真相とは…』

2019年8月25日 19:00

『KAT-TUN』ライブ中に亀梨と中丸が口論!? ケンカ事件の真相とは…

亀梨和也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

7月末に発売したアルバムを引っ提げ、全国7都市を周るライブツアー『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』を開催している『KAT-TUN』。8月16日には大阪城ホールにて大阪公演が行われたが、そこでメンバーの中丸雄一亀梨和也に苦言を呈する場面があったという。

当初は15日夜からスタートするはずだった大阪公演だが、西日本に接近した台風10号の影響により、翌日昼からの公演に振り替えられることに。しかし、メンバーは「嫌なこといろいろあるかもしんないけど、最高の思い出作ろうぜ!」「昨日の分まで盛り上がろうぜー!」と振り替えを考慮したアオリを入れ、この日も熱気に包まれながらライブはスタートした。

問題が起こったのは、曲と曲の合間にメンバーがトークするMCコーナーでのこと。SNS等に上がっているファンのレポートによると、今回のアルバムに収録されているバラード曲『Reflect Night』の歌い方を巡り、中丸が亀梨にMC内で意見し始めたのだという。

■ 文章化によって全体の雰囲気が伝わらず?

中丸は曲の終わりの「いつまでも輝いて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.