くらし情報『美人声優・高野麻里佳の‟エッチ過ぎる“インスタ画像にオタク騒然!』

2019年8月26日 07:30

美人声優・高野麻里佳の‟エッチ過ぎる“インスタ画像にオタク騒然!

とお仕事関係の人に言われたことがありました。もともとポッチャリな意識はあったけれど、そんな風に言われて相当ショッキングでパンツスタイルも苦手になりました。 私自身は人を見た時に、着ない方がいい服があるなんて思ったこともなかったから。 今その時のことを思い返してみても「履いちゃいけなかった」なんて思いません。誰が何を着ていても、着ない方がいいなんて思いません。ただ、見苦しいのかもしれないと常に自分で自分をそう感じるようになりました。 似合う服とか清潔感があるかとか法則はきっといっぱいあって。一般的ってどこの基準かもわからないけれど、見た人の好みであるかどうかや、ファッションや人に対しての知識と理解があるかどうかも深く関わっている気がします。 自分が着たい服を、胸を張って着られるように。不器用ながら勉強中です。 何が言いたいかっていうと、私みたいに自分に自信が無い人がいたら、めちゃくちゃ応援したい!みんなも好きな服着ようぜ!

A post shared by こうの まりか (@marika_kohno) on Aug 19, 2019 at 11:33pm PDT

■ 〝いい話〟を披露も注目は胸元に…

コメント欄では「自分を貫く女性素敵です!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.