くらし情報『ブルゾンちえみに「整形しろ!」番組でのイジリがセクハラ過ぎて大炎上!』

2019年8月26日 11:21

ブルゾンちえみに「整形しろ!」番組でのイジリがセクハラ過ぎて大炎上!

ブルゾンちえみ

(C)まいじつ

8月25日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、司会の東野幸治がブルゾンちえみに「整形したいところは?」と繰り返し聞いていたことが明らかになった。これに女性視聴者から批判が相次いでいる。

番組前半では、過去放送分の未公開シーンを放送。社会学者の古市憲寿氏、女優の川口春奈らが出演した放送回で、古市氏が「リスクがないなら整形してもいい」と発言したことから、スタジオは整形の話題に切り替わっていた。

■ 「イジりたいところはないの?」繰り返し質問

東野は「どこか(自分の体を)イジりたいところはないの?」とブルゾンに繰り返し質問。「整形させたいんですか?」とブルゾンは不思議そうな表情を浮かべたが、後藤輝基は「頬骨とか…」と、暗に〝整形してはどうか〟と説いていた。ブルゾンは「私が整形しないって言ってるんだから…」と、自分が「整形したい」と言わない限りは「整形すべき」と言うべきではないと強調していた。

この日の『行列――』は、『24時間テレビ』のチャリティーマラソンランナー4人を出迎えようと生で放送していた。4人の登場前に放送されたVTRを見て、ブルゾンは「今見てもおかしいでしょ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.