くらし情報『もえあず『蒙古タンメン』超激辛に挑戦で称賛「唇がマジで明太子!」』

2019年8月27日 07:31

もえあず『蒙古タンメン』超激辛に挑戦で称賛「唇がマジで明太子!」

大食いアイドル兼フードファイターの〝もえあず〟こともえのあずきが、8月23日、自身のYouTubeチャンネルに新作動画をアップロード。激辛ラーメンで知られる『蒙古タンメン中本』の大食いに挑戦し、視聴者から驚きと好評が続出した。

今回、もえのが訪れたのは「蒙古タンメン中本」の新宿店。本来、同店舗は動画撮影NGだが、以前に同社社長とテレビ共演した縁で特別に撮影を許可されたという。注文したのは、同社ラーメンでは最も辛さレベルが高い『北極ラーメン』の最大サイズ・ジャンボ。さらに、ただでさえ最高レベルの辛さにもかかわらず、辛さ5倍・トッピング全部のせという攻めに攻めたカスタマイズをしていた。

他にも、もえのは『冷やし五目蒙古タンメン』の麺超特大、昔話のように山盛りされたライスをオーダー。通常の女性客におすすめされているレディースセットと比べるとその量は圧倒的な上、辛さを5倍にしたことで「北極ラーメン」のスープはもはやペースト状になるほど粘度を増していた。

■ 最上級の激辛ラーメンを笑顔でスープまで完食!

いざ一口目を口にしたもえのは、「ん~辛いっ」と持ち前のキュートなリアクションで味をリポート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.