くらし情報『木村拓哉“バーミヤンうめえ”にツッコミ「普通がおいしく感じるんだね」』

2019年8月27日 17:30

木村拓哉“バーミヤンうめえ”にツッコミ「普通がおいしく感じるんだね」

木村拓哉

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

俳優の木村拓哉が出演する動画配信サービスGYAO!の番組『木村さ~~ん!』第56回が、8月25日に配信された。前回は番組が2年目に突入したことを記念したオリジナルTシャツのデザイン依頼するべく、新宿のデザイン専門学校が入ったビルを電撃訪問。今回はその続きだ。

前回、学生とデザインについてディスカッションを交わした木村。今回は視聴者からのリクエストを受け、学生たちと一緒にファミリーレストラン『バーミヤン』へ。学生たちが思い思いのメニューを選ぶ中、木村は翡翠麺(ひすいめん)をオーダーした。口に運ぶと「めっちゃうまいよ」「うま!」「めちゃくちゃうまい!」と大絶賛。また、生徒の1人から焼きギョーザを酢とコショウのみで食べるように勧められると、「醤油いらねーな!」と笑顔を浮かべていた。

この様子に、ネット上では、

《10代のヤンキー信仰をそのまま維持してるね》
《もう年老いてもチャラさを諦めないサーファーじじいみたいだよ、こりゃ まぁ合ってるんだろうけど》
《今こんなきったないの?全然興味なくて久々に見たらびっくりだわ》
《色付きサングラスと髪の色何とかせーよ…》

など、前回と同様、金髪に近い明るい茶色の髪の色をした木村の姿にツッコミが続出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.