くらし情報『すみれの奇抜過ぎる番組衣装に騒然「ガチャピンにしか見えない」』

2019年8月27日 11:04

すみれの奇抜過ぎる番組衣装に騒然「ガチャピンにしか見えない」

すみれ

(C)まいじつ

8月26日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に石田純一の娘で女優のすみれが出演。路線バスで移動し、『サンドウィッチマン』の2人らと秘境を歩いたが、その格好が「ガチャピンみたい」と酷評を浴びている。

すみれらロケ隊は山梨県早川町の有名宿泊施設「慶雲館」を目指してバスに乗り込んだ。この日のすみれは、長嶋一茂や『ブラックマヨネーズ』の小杉竜一に囲まれたこともあってか、言葉少な。伊達みきおから「自然は好き?」と聞かれると、「大好きです。ハワイ出身だもん」と笑顔でうなずいた。

■ 「ハワイから出稼ぎ?」「お洋服忘れたの?」

一行は慶雲館やその途中の飲食店を目指して山道を延々と上ったが、なかなか飲食店が見つからない。すみれは「Oh No…」「この道をずっと歩くなんて…」とリアクションしていたが、番組内で主だった活躍を見せる場面はなし。これに視聴者は呆れていた。

《せっかくのネイティブアメリカン英語力を駆使してしゃべりなよ》
すみれ野沢直子と同じで日本に出稼ぎに来てる感しかない》

この日のすみれの衣装は、明るい緑を基調とし、胸のあたりにはピンクの線が入っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.