くらし情報『椿鬼奴が涙で離婚危機を否定も「夫がクズ過ぎ」「なんでフォローするの?」』

2019年8月27日 11:08

椿鬼奴が涙で離婚危機を否定も「夫がクズ過ぎ」「なんでフォローするの?」

椿鬼奴

(C)まいじつ

8月26日に放送された『しくじり先生俺みたいになるな!』(テレビ朝日系)に、お笑い芸人椿鬼奴が出演。夫の奇妙な行動をネタにして〝離婚危機〟と報じられた失敗談を明かしたが、視聴者からは「相変わらず夫がクズ過ぎる」「早く離婚した方がいい」と促す声が相次いでいる。

鬼奴は2015年5月に、事務所の後輩に当たる『グランジ』の佐藤大と結婚。この日の番組では先生役として登場し、生徒役の共演者に失敗談を説いた。夫婦仲はいいという鬼奴だが、ネットでは「離婚寸前とも書かれている」という。

「ウケるかな」と思ってバラエティー番組で夫の愚痴を口にしたところ脚色され、ネットで拡散。夫を傷つけてしまったと後悔していると明かした。

■ 妻・椿鬼奴の記念硬貨を質屋に…

鬼奴が失敗例として挙げたのが、「長野五輪記念500円硬貨事件」。鬼奴がため込んでいた記念硬貨を見つけた佐藤が、換金すると500円以上の価値になるのではと、鬼奴に内緒で質屋的なところに持ち込んだという。結局500円にしかならなかったのだが、佐藤はそのまま換金して500円分の舟券を買ったそうだ。

これを鬼奴がネタにし、バラエティー番組で話したところ、観覧者がドン引き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.