くらし情報『加藤浩次の“失礼発言”に批判続出「臨月の妊婦に体型が似てるって…」』

2019年8月28日 19:00

加藤浩次の“失礼発言”に批判続出「臨月の妊婦に体型が似てるって…」

加藤浩次

(C)まいじつ

第2子妊娠中のタレント・関根麻里が8月27日、レギュラー出演している『スッキリ』(日本テレビ系)で産休に入ることを報告した。そんな関根にエールを送ろうと歌手の夏川りみがゲスト出演したのだが、MCを務める加藤浩次の〝失礼過ぎる一言〟に、ネット上では批判の声が続出している。

関根が担当する海外の芸能情報を伝える『WEニュース』のコーナーが始まると、「今日は、産休前の〝ラストWE〟ということで…」と、まずは報告。そして、コーナーに入ると、『生歌もあるよ!世界で活躍する日本人アーティストSP』と題して、〝いやしの歌声〟として世界中で絶賛を受けているという歌手の夏川りみが紹介された。

夏川がスタジオに登場し、生歌で『涙そうそう』を歌唱することに。歌唱後、「麻里さんのために、私もう1曲歌ってもいいですか?」と、関根にエールを送るべく、沖縄で子守唄として親しまれている『童神』(わらびがみ)をサプライズで披露。関根は夏川の歌を聴いて「もう大丈夫だっていう自信になりました」と感激し、加藤から「(出産後も)待ってます」と大きな花束を贈られたのだった。

夏川りみさんと麻里さん。優しい雰囲気と笑顔が似ているな…と思っていたら、やはり、よく言われるんだそうです

夏川さんの澄んだ歌声「#涙そうそう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.