くらし情報『ゆきぽよ「ファッションは結局顔」ぶっちゃけ発言に反発「最悪だな!」』

2019年8月28日 11:04

ゆきぽよ「ファッションは結局顔」ぶっちゃけ発言に反発「最悪だな!」

ゆきぽよ「ファッションは結局顔」ぶっちゃけ発言に反発「最悪だな!」

(C)Aaron Amat / Shutterstock

モデルのゆきぽよ(木村有希)が8月27日、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。好きな男性のタイプを明かしたが、世の男性から批判を浴びる展開となっている。

この日は「家族スペシャル」。ゆきぽよは母のミッシェルさんと出演。『アンガールズ』の田中卓志は母の三枝子さん、小林麻耶は夫でタレントの〝あきら。〟こと國光吟さんとそれぞれ出演した。

番組後半で三枝子さんは、この日の田中の服装を「居酒屋のようなシャツを着て…」とダボダボとしたシャツにダメ出し。田中は流行のシャツだとしたが、三枝子さんは「パジャマみたい」と、服装にも気を使うべきと説いた。

■ ダサい服も「顔が格好よければイケる」

この後、好きな男性には服を買ってあげたいかと問われたゆきぽよは「シンプルな服が一番いいと思ってて」と前置きしつつ、「男性のファッションって、結局、顔だと思うんですよね。顔が服をヨイショしてくれる」と、ルックスでファッションの善し悪しが決まると主張。「田中さん(のこの日の服)も、顔を変えたらイケてると思いますよ」とサラリと毒舌を放った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.