くらし情報『剛力彩芽が事実婚!? 前澤社長の“呼び方変化”に憶測飛び交う…』

2019年8月29日 10:30

剛力彩芽が事実婚!? 前澤社長の“呼び方変化”に憶測飛び交う…

剛力彩芽

(C)まいじつ

女優の剛力彩芽が8月27日、自身のインスタグラムを更新。27歳の誕生日を迎えたことを報告し、交際中とされる『ZOZO』の前澤友作社長を〝パートナー〟と呼称したことで、ネット上では〝事実婚している〟という疑惑が浮上しているようだ。

剛力は《2019.08.2727歳になりました》と、誕生日を迎え27歳になったことを報告。両親や姉に感謝を述べつつ、ファンにも《何の取り柄もない私を今もずっと変わらずに応援し続けてくださっている皆さま。本当にありがとうございます》と、あらためて感謝の気持ちをつづった。

一時は飛ぶ鳥を落とす勢いでドラマやバラエティー番組に出演していた剛力だが、前澤社長との熱愛発覚後は度重なる〝イメージダウン〟で仕事が激減してしまったのは誰もが知るところ。そんな剛力は今後の活動について《私はこれからも役者として、表現者としてこの世界に生き続けます。この世界しか私にはありません》と、女優業にまい進する決意を新たにしている。

そして、《厳しくも愛情を持って隣にいてくれるパートナー(中略)27年間で出会ったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。わたしは幸せ者です》と、明記はされていないものの、前澤社長を〝パートナー〟と呼称し、ここでも感謝の気持ちを記した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.