くらし情報『工藤静香の〝ガリガリ水着姿〟に心配の声「覇気がない」「色気ゼロ」』

2019年8月29日 10:31

工藤静香の〝ガリガリ水着姿〟に心配の声「覇気がない」「色気ゼロ」

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が8月27日、自身のインスタグラムを更新。40代ラストの〝夏納め〟にセクシーなビキニ姿を公開したものの、ネット掲示板では「鶏ガラみたい…」「色気もヘルシーさもない」などと、工藤の細さに驚きの声が続出している。

工藤は、《40代最後の夏ということであっという間だね笑笑笑笑》というコメントとともに、自身のビキニ姿を公開。夫である俳優・木村拓哉とともにサーフィンが趣味の工藤の肌は健康的に焼け、引き締まったボディーラインを惜しげもなく披露している。また、黒いビキニからは、ほっそりとした長い手足が伸びており、そのスタイルの良さと斬新なポージングは、次女でモデルのKōki,に負けず劣らず。工藤によると《50代最後の夏写真は水着は無理だし笑笑》と、今後はビキニを着用してのセクシーショットは難しいと考えているためか、まさに今回が〝見納め〟となりそうだ。

View this post on Instagram

40代最後の夏という事で あっという間だね 笑笑笑笑 50代最後の夏写真は水着は無理だし 笑笑

A post shared by Kudo_shizuka (@kudo_shizuka)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.