くらし情報『小林麻耶の“異常なテンション”を怖がる声「キャラであってほしい…」』

2019年8月30日 07:31

小林麻耶の“異常なテンション”を怖がる声「キャラであってほしい…」

小林麻耶

(C)まいじつ

8月27日に放送されたバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの小林麻耶が、夫で整体師でもあるタレントのあきら。とともに出演。数々の新婚エピソードを披露したのだが、麻耶の終始ハイテンションな様子に〝異様〟な空気感を感じた視聴者からは「マジでメンタルおかしな人にしか見えない」「あきら。に出会って変わったよね…」などと、夫に〝洗脳〟されているのではないかという心配の声が続出している。

「麻耶さんの妹で2017年に亡くなった麻央さんが、生前病気が見つかった際、標準療法ではなく、気功などの民間治療に頼ったこともありました。そんな中、麻耶さんの夫・あきら。さんが、〝宇宙ヨガのインストラクター〟として働いていることが某週刊誌の取材にて発覚。それまで妹の死に泣き暮らしていた麻耶さんが、人が変わったように朗らかに、笑顔を取り戻すようになりました。しかし、その〝取り戻し〟っぷりを異常に感じる人が多いのも事実です」(芸能ライター)

そんな〝怪しさ〟が漂う中で、麻耶の夫が「あきら。」という名でタレント業を開始したものだから、一層「ん?」という声が大きくなっていった…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.