くらし情報『山口達也の“現在”が大喜利状態「チョコプラ松尾w」「西郷隆盛w」』

2019年8月29日 11:00

山口達也の“現在”が大喜利状態「チョコプラ松尾w」「西郷隆盛w」

山口達也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

女子高生に対して強制わいせつ事件を起こし、昨年5月にジャニーズ事務所から契約を解除された『TOKIO』の元メンバー山口達也氏が、8月29日発売の『女性セブン』で独占告白していることが明らかになった。これを受けて往年のTOKIOファンからは、山口氏の復帰を切に願う声が出ている。一方でツイッターでは、坊主頭で容姿が大きく変化した山口氏を別の有名人に例える声が続出した。

山口氏といえば芸能界引退前は、長髪にすることこそ少なかったものの、短髪でやや髪を染めていることもあった。しかし『女性セブン』には黒髪の坊主頭に、白シャツにジーンズというカジュアルないでたちで登場。自らの近況やTOKIOに対する思いを語ったという。

■ 「チョコプラ松尾に似てる」「西郷隆盛じゃん」

ファンからは山口氏の復帰を願う声が続出したが、一方で、ある人気お笑い芸人に似てきたと指摘する声が続出している。

山口達也、チョコプラの松尾に似てる》
《(松尾に)似てるって言ってる人結構いるけど、ほんとに似てる》
《バッサリ髪の毛切ったらチョコプラの松尾に似てるとか言われてて笑い止まんない》

など、IKKOのモノマネでおなじみのお笑いコンビ『チョコレートプラネット松尾駿に似ているとの声が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.