くらし情報『北乃きいの顔が“激変”!? 「だいぶ痩せた」「佐藤仁美に似てる」』

2019年8月29日 11:02

北乃きいの顔が“激変”!? 「だいぶ痩せた」「佐藤仁美に似てる」

北乃きい

(C)まいじつ

タレント北乃きいが8月28日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に出演。『ZIP!』(日本テレビ)の総合司会を離れて久しぶりに目にした視聴者が多かったのか、「顔が変化した」と驚く声が続出していた。

この日の前半は『メイプル超合金』の安藤なつ、『森三中』の大島美幸ら一重まぶたの女性芸人5人が登場し、一重まぶたのコンプレックスを共有し、専門家からアドバイスをもらう企画を敢行。後半はセットを変え北乃がお笑いコンビ『宮下草薙』の草薙航基とともにゲスト出演し、夏の終わりにありがちなトラブルについて専門家の解説を受けることになった。

ここで、「半裸や裸で日焼けしている人はバーベキューの際、皮膚を隠した方がいい」との説に北乃が反応。この際に自らが10人兄弟であることを明かし、「(その話題は)どうでもいいんですけど…」と本題に移ろうとしたところ、明石家さんまは「どうでもよくない!」と大いに驚いていた。

しかし視聴者が一番驚いたのは、北乃の顔の変化だったようだ。

■ 「北乃きいと言われないと分からない」

番組放送中にネット上では、

北乃きい、顔違う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.