くらし情報『『KinKi Kids』が独立「や~めた!」でT氏の“ピラミッド”完成着々』

2019年8月30日 19:00

『KinKi Kids』が独立「や~めた!」でT氏の“ピラミッド”完成着々

KinKi Kids

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ジャニーズ事務所の『KinKi Kids』(キンキ)が、ちまたで囁かれていた独立を選択せず、事務所にとどまることがほぼ確実となった。これによりキンキは、同事務所タレント部門の統括責任者的立場である若き幹部T氏の〝直の部下〟となり、いよいよ〝ピラミッド〟が完成に近づきつつあるという。

「キンキに関しては事務所への貢献度も高く、これといってスキャンダルもなかった。ただ、最近はテレビに週一で出る程度で、大きな仕事はしていません。2人が事務所を出たいというのならば、T氏もそのまま見送るつもりでした」(ジャニーズライター)

8月27日発売の『女性自身』は、「(T氏が)先輩であるキンキの2人に後輩たちの舞台を支えるように依頼した」と報じている。堂本光一は、9月3日から帝国劇場で開幕する『DREAM BOYS』の演技指導と台本修正を担当。堂本剛は、10月7日から日生劇場で行われる舞台『ジャニーズ伝説2019』で音楽を担当するようだ

「光一は、剛とのデュオはそろそろ限界だとの認識。年齢的なものを踏まえ、裏方の演出に回りたいと考えていたのです。しかしT氏は演出も担当していますし、光一の希望は、まず無理。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.