くらし情報『南野陽子に囁かれる「52歳フルヌード写真集」で借金返済→離婚回避!』

2019年8月31日 07:30

南野陽子に囁かれる「52歳フルヌード写真集」で借金返済→離婚回避!

南野陽子に囁かれる「52歳フルヌード写真集」で借金返済→離婚回避!

(C)Tatchai Mongkolthong / Shutterstock

いささか旧聞に属する話だが、8月8日に発売された『週刊文春』に《離婚危機?南野陽子は直撃に「グラビア出してください!」》という、やや刺激的なタイトルの記事が載った。その冒頭には、

《銀座のクリニックを舞台とした夫・X氏の「横領」と「暴行」疑惑(3月7日号)を報じた女優・南野陽子に離婚説……》
《現在、南野陽子に単発のドラマやラジオくらいしか仕事がないのは、起用する側が「夫のトラブル」を恐れているため……》

などと書かれている。つまり、南野の夫には横領や暴行の疑惑があり、離婚目前だというのだ。

X氏は医師ではなく、経理などを扱う事務長を務めていたそうです。地方で開業していた医師に銀座で開業させたのですが、クリニックで1億8000万円に上る使途不明金が発覚。さらには従業員への暴行、パワハラなどの疑惑も浮上したのです」(週刊誌記者)

しかもX氏は、銀座とは別の赤坂の医療法人でも同様の行為が発覚したという。

「2016年に赤坂のクリニックの事務局長に就任。『もっと病院を大きくしましょう』と大見栄を切り、経営陣に入ったといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.