くらし情報『キンプリが生放送で“無気力パフォーマンス”笑顔ゼロの理由とは…』

2019年8月31日 10:32

キンプリが生放送で“無気力パフォーマンス”笑顔ゼロの理由とは…

King & Prince

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

8月28日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に、同番組でVTRのレギュラーコーナーを持つジャニーズのアイドルグループ〝キンプリ〟こと『King&Prince』がスタジオ生出演。同日発売の最新シングル『koi-wazurai』を披露したのだが、ファンからは心配の声も上がってしまった。

7月19日の横浜アリーナ公演を皮切りに、全国7都市を周るコンサートツアーを10月まで開催する「キンプリ」メンバーたち。現在はツアー日程が後半に差し掛かった上、新曲の発売によって歌番組等のプロモーションにも奔走しなければならない多忙を極める時期を迎えている。

デビュー以来、新曲リリースのたびに同番組でスタジオ生披露することが定番となっている「キンプリ」。今回もその例に漏れず、メンバーは早朝の生放送から歌とダンスを披露していった。

■ 若さを持ってしても耐えられない過酷スケジュール

しかし、売れっ子ゆえのハードなスケジュールからか、メンバー一同は若さでもカバーできないほど疲れをためてしまっているよう。新曲パフォーマンスを見たファンからは、

《キンプリみんな疲れてる顔してた…特に廉くん…》
《無理だけはしないでほしい》
《真顔だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.