くらし情報『キンプリ平野紫耀の“女遊び”に心配の声「こなれてるね」』

2019年8月30日 11:01

キンプリ平野紫耀の“女遊び”に心配の声「こなれてるね」

King & Prince 平野紫耀

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

8月29日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、ジャニーズ『King&Prince』の平野紫耀がゲスト出演。「オネエバー」でキャストと仲良く触れ合った。これを見た視聴者は、平野が「女慣れしている」と指摘。今後の夜遊びやスキャンダルを心配する声が続出した。

この日、ロケに臨んだ平野は「人生相談したい」と言い、「オネエの方はいろんな悩みを乗り越えてきている。深い話まで聞いてくれる」と想像。オネエバーへの来店を自ら希望した。

■ 「連れ出していい?」オネエバーで大はしゃぎ

同グループの神宮寺勇太岸優太がロケ車内で見守る中、平野はバーに入店。最初は緊張した面持ちだったが、キャストの誘いに徐々に乗るように。「何でもいいから囁いて」と促すキャストに、耳元で「今日、ここから連れ出していい?」とつぶやいてみせた。

その後もキャストに促される形で肩に手を回し、ハグを受け入れるなど、初めてのオネエバーにも抵抗がない様子で大はしゃぎしていた。

視聴者は平野が発した甘い言葉を「格好いい」と評した一方で、〝異性〟との接し方がこなれたものだと指摘。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.