くらし情報『橋本環奈の“アル中”っぷりにドン引き!“あの人”ソックリの指摘も』

2019年8月30日 11:06

橋本環奈の“アル中”っぷりにドン引き!“あの人”ソックリの指摘も

橋本環奈

(C)まいじつ

女優の橋本環奈が8月29日、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。自らの酒豪伝説を明かしたものの、視聴者からは「ただのアル中」との声が集中。〝島崎和歌子化〟を指摘する声も続出している。

「ビールが好き」という橋本は、仲間の俳優やマネジャーからのメッセージを紹介する形で数々の酒乱エピソードを明かされた。本人いわく、酒に酔うとゲラゲラと笑い陽気になるというが、女優の恒松祐里が友人を連れ橋本と飲むと、あまりの陽気ぶりに友人が戸惑ったほどだったという。橋本は「陽気になったつもりはなかったが、(友人は)若干引いてた」と苦笑いした。

■ 「島崎和歌子みたいになりそう」「笑い方が島崎」

ロケで訪れたドイツでは昼間からビールを飲み過ぎ、閉店間際まで飲み続けた結果、道端にかばんの中身をぶちまけたという武勇伝も。橋本は「2杯ぐらいまでは休肝日(扱い)」などと、酒を飲まない日はほぼないと示唆。20歳とは思えない酒好きっぷりを知った共演者は一様にツッコミを浴びせ、そのたびに橋本はゲラゲラと大笑いしていた。

共演者は酒好きと明かした橋本を面白がりながら見守ったようだが、アルコール依存症になりかねないと心配する視聴者は多かった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.