くらし情報『成宮寛貴、竹内涼真、志尊淳…“自撮りがキツイ”イケメン芸能人たち』

2019年9月1日 11:02

成宮寛貴、竹内涼真、志尊淳…“自撮りがキツイ”イケメン芸能人たち

成宮寛貴

(C)まいじつ

総スマホ時代では自撮りすることが当たり前となり、いつでもどこでも誰彼となく自撮りしている。芸能人も自撮り好きは多いのだが、微笑ましいのは女性ばかりで、男性芸能人の中には「キツイ…」と思わず口にしてしまいそうになる人も…。

元俳優の成宮寛貴は、間違いなく自撮りが〝キツイ〟1人。2016年に芸能界から姿を消した成宮だが、その後、インスタグラムを開設。元気な姿を見せてファンを安心させたのもつかの間、インスタに上げる自撮りがことごどく「気持ち悪い」とたたかれることに。

「成宮の自撮りの最大の特徴は、口を尖らせてアヒル口のようにしていること。本人はかなり気に入って連発しているのですが、『普通にすればイケメンなのに』『口が気持ち悪い』と評されることが多い。また、上半身裸のショットを掲載することも多く、『何がしたいの?』『ゲイにしか見えないんですけど…』と、ドン引きされることも。お笑い芸人クロちゃんと自撮りの仕方が似ていることも話題となりましたね」(芸能記者)

View this post on Instagram

After workout,So hungry!!!!! #workout #refresh #315 #ジム️‍♀️

A post shared by HiroshigeNarimiya (@hiroshige_narimiya)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.