くらし情報『元『TOKIO』山口達也が「ジャニーさんお別れ会」に電撃参列のウワサ』

2019年8月31日 19:00

元『TOKIO』山口達也が「ジャニーさんお別れ会」に電撃参列のウワサ

とはいえ、自ら出ていった退社組と違い、山口氏はワイセツ事件で契約を解除された身。いわばクビだ。

「事務所内でも出席させるか賛否があったようです」(同・ライター)

結局、山口氏にも案内状が届いたらしく、山口氏は8月29日発売の『女性セブン』の単独取材に、事務所から連絡があったことを認めている。

「出席の場合は、山口氏復帰派である長瀬智也を通し、近い将来、タレント部門の統括責任を任される予定の若き幹部T氏と面談という話になるでしょう。でもT氏が会うという話は出ていません」(女性誌記者)

しかし、会ったところでT氏の返事は〝ほぼ見えている〟という。

「T氏は、昨年『週刊新潮』のインタビューで山口氏の『(復帰は)ない』と明言。事務所の評判が悪化する昨今、復帰させるメリットに重きを置いているとは到底思えませんね」(同・記者)

しかも、山口氏の『女性セブン』登場は逆効果だったようだ。

「なぜ、このタイミングで取材を受けたのか。お別れ会を復帰のキッカケにするとしか思えない。山口氏は『TOKIO』に気遣いも見せていますが、彼が考えることでもない。何より突然の露出は被害者感情を逆なでしています。復帰は絶望的」(同)

何はともあれ、山口氏の動向に注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.