くらし情報『山川恵里佳“37歳の露出”は不倫願望の証し!? SNSがエッチ過ぎ!』

2019年9月2日 07:30

山川恵里佳“37歳の露出”は不倫願望の証し!? SNSがエッチ過ぎ!

山川恵里佳“37歳の露出”は不倫願望の証し!? SNSがエッチ過ぎ!

(C)HighKey / Shutterstock

8月27日、タレントの山川恵里佳が自身のアメブロを更新。セクシーな水着姿を公開したのだが、これに呆れ声が多く上がっている。

お笑い芸人モンキッキーと結婚し、2人の子どもを持つ山川。この日は《今年最後のプールかな?寒かったよー》とつづりながら、白いキャップにスカート状の水着を合わせた若々しい写真を投稿。《水着着るとコンプレックス浮きぼりでしょやっぱり私は下半身とバックスタイル来年の夏までに引き締める目標ができたよ》と自虐的に自分の水着姿を語っているが、プロポーションはとても37歳とは思えないほど抜群だ。

ブログのコメント欄にも、

《一目見て、なんて素敵な人魚だろうと、思っちゃいました》
《アイドル時代から何てかわいい人だろう…って思っていました。お人形みたいなかわいさです。下半身?いやいや今でもアイドル並みです》
《最近、特にかわいい、美しいです》

など、絶賛の声が並んでいる。

■ 誘ってる感がにじみ出てる

一方で、ネット掲示板などでは、

《本当にコンプレックスがあるならこんな写真を笑顔で撮らない》
《出た~!自信がある人が載せる写真にあざといコメント!!》
《精神的コンプレックス丸出し!》
《最近よく見るな…私細いでしょ自慢、もううざいよ》

など、〝自虐風自慢〟だと揶揄されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.