くらし情報『『嵐』相葉が“SMAP”に隠れメッセージ!? 多大なリスペクトの裏には…』

2019年9月2日 10:32

『嵐』相葉が“SMAP”に隠れメッセージ!? 多大なリスペクトの裏には…

嵐 相葉雅紀

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

8月24日・25日の2日間、『』がメインパーソナリティーを務める『24時間テレビ』(日本テレビ系)が放送され、エンディングに相葉雅紀がメンバーへの手紙を読み上げて感動を呼んだ。

初のメインパーソナリティーを務めた2004年から数え、今回が番組史上最多5回目の就任となった「」。結成20年目、来年末には活動休止も控えている節目の今回は、初就任時にメンバーへの手紙を読んだ相葉が再び今の思いを朗読することとなった。

相葉はグループの20年間を振り返りながら、「最愛のパートナー」と称するメンバーに感謝の思いを告白。活動休止に関しては「僕は休止と書いて〝パワーアップ〟と読むと思っています」「パワーアップした僕たちは(中略)近い将来、絶対にグループ活動しようね」との誓いを立て、最後は04年の手紙で語った「トップになりたいって夢、絶対かなえようね」という言葉を引用し、「まだかなってない夢、この5人で絶対にトップになろうね」と決意表明した。

■ これだけ売れても〝越えられない〟偉大な存在

感動を呼んだ相葉の手紙だったが、ネット上では「まだかなってない夢」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.