くらし情報『深田恭子“自分よりブス”とだけ写真!? インスタ投稿に疑惑浮上…』

2019年9月2日 10:31

深田恭子“自分よりブス”とだけ写真!? インスタ投稿に疑惑浮上…

深田恭子

(C)まいじつ

女優の深田恭子が8月29日、自身のインスタグラムを更新。現在、主演を務めているドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)にて共演している女優・どんぐりとの仲むつまじげな2ショット写真を公開した。しかし、ネット掲示板では、ある〝よからぬ疑惑〟が浮上してしまったようだ。

御年59歳のどんぐりといえば、昨年公開の大ヒット映画『カメラを止めるな!』で注目を集めた〝ファニーフェイス〟のブレーク女優。現在は、ドラマ「ルパンの娘」にて深田の祖母役を演じ、どんなときでも深田を理解しサポートする役どころで出演している。

29日に更新された深田のインスタでは、

《急にお誘いしたのに駆け付けてくれました撮影の日々も一緒でいつも癒やしていただいているのにお休みの日まで一緒に過ごせてうれしかったです》

などというコメントとともに、仲むつまじい様子が伝わってくるような2ショットが数枚公開された。写真は、夏祭りを楽しんでいるときのもののようで、深田は大きなサングラスで変装しつつも満面の笑みが収められている。

View this post on Instagram

ドラマ「ルパンの娘」で共演しているどんぐりさんと夏祭りに急にお誘いしたのに駆け付けてくれました撮影の日々も一緒でいつも癒していただいてるのにお休みの日まで一緒に過ごせて嬉しかったです♥️ #夏の終わり #体調はいかがですか #皆様が元気であります様に #どんぐり さん #kyokofukada

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.