くらし情報『指原莉乃の“顔面変化”に戦慄…「魔女みたい」「鼻の先が三角」』

2019年9月3日 07:30

指原莉乃の“顔面変化”に戦慄…「魔女みたい」「鼻の先が三角」

指原莉乃

(C)まいじつ

デビュー当時より顔が大きく変わったと評されている指原莉乃だが、先日もまた「なんかイジった?」とツッコまれる事態に陥っていた。

8月31日、指原は自身のツイッターを更新し、

《今日は初のバスツアーでした2ショット撮影やお茶をお酌したり…1人1人との触れ合いをしっかりめにしたかったので少なめの人数でごめんなさい。今回会えなかった方にもまた会えますように!参加してくださった皆さん、応募してくださった皆さんありがとうございました!》

などと、ファンを招待したバスツアーを行ったと報告。投稿には浴衣姿の指原の写真が3枚添えられている。

今日は初のバスツアーでした

2ショット撮影やお茶をお酌したり…一人一人との触れ合いをしっかりめにしたかったので少なめの人数でごめんなさい。今回会えなかった方にもまた会えますように!

参加してくださった皆さん、応募してくださった皆さんありがとうございました! pic.twitter.com/G5fjYJEevw

— 指原 莉乃 (@345__chan) August 31, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

すると、この写真に対してネット掲示板では、

《私の知ってる指原ではない、、、》
《完全な整形顔になった》
《もはやサイボーグじゃん》
《顔が魔女みたいだよ》
《明日花キララ似…みんな同じ顔》

など、顔の変化を指摘する声が多く上がっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.