くらし情報『広末涼子「ひとり酒」報道…独身時代の“アブナイ兆候”再燃か』

2019年9月3日 10:32

広末涼子「ひとり酒」報道…独身時代の“アブナイ兆候”再燃か

また30分で退店。そこで次の日、また行ったら再び彼女が登場。こちらに気付いて一緒に10分ぐらい飲ました。もうデロデロで、すぐ消えました」(週刊誌記者)

■ 子育てひと段落で〝ひとり酒〟再び?

広末は、その後、遊び友だちのモデルAと結婚。1児をもうけたものの、相手がヒモのような状態で離婚。そして、今の夫であるアーティストのキャンドル・ジュン氏と再婚。現在は男の子2人、女の子1人の3人の子供がいる。

「長男は中学生、次男は小学生、長女は幼稚園に入り、〝見守り〟の時間はだいぶ減った。夫はキャンドルアーティストで、キャンドルイベントや被災地で鎮魂の儀式を行ったりしています。天災が続く中、ジュン氏は地方に祈りをするために行くことも多いようです」(女性誌記者)

子供も日に日に手が掛からなくなり、そのため、空いた時間に地元の蕎麦屋で〝ひとり酒〟をやっている姿が目撃されるようになったのだろうか。

「広末が行く蕎麦屋は地元で有名。だから彼女を見たさに来る客もいます。近所には昼間も酒が飲めるカフェ&バーがあり、そこにも彼女はよく行くようです。深めの帽子をかぶるだけでサングラスもなし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.