くらし情報『36歳ソニン“華麗なる激変”ぶりに「こんな顔だった?」「めちゃキレイ」』

2019年9月3日 10:30

36歳ソニン“華麗なる激変”ぶりに「こんな顔だった?」「めちゃキレイ」

36歳ソニン“華麗なる激変”ぶりに「こんな顔だった?」「めちゃキレイ」

(C)Dean Drobot / Shutterstock

2000年代前半につんく♂プロデュースで人気を博したソニンが、度重なるテレビ出演で「きれいになった」と視聴者の話題を集めている。

現在はミュージカルを中心に女優として活躍し、8月10日放送の『ボイス110緊急指令室』(日本テレビ系)第5話では7年ぶりとなるドラマ出演を果たして話題になったソニン。また、今月には出演舞台、10月にはデビュー20周年記念のライブを控えており、告知のためか、さまざまな番組に出演している。29日にはトーク番組『ダウンタウンDX』(同系)に出演し、何と3年先までミュージカルのスケジュールが埋まっていることを告白。アイドル歌手的なかつてのイメージから脱却し、女優として順調な活動をしていることをにじませた。

現在の転身ぶりで他のゲストや視聴者を驚かせたソニンだったが、注目はその容姿にも。頻繁にメディア露出をしていた若くかわいらしいころから一転、大人の美しさをまとう〝奇跡のアラフォー〟とも呼べる成長を遂げた姿に、視聴者からは、

《ソニン… いい女になったなぁ…》
《見たことあるな~って思ってたらソニンだった》
ダウンタウンDX見たらソニンが出てて何かいいオンナになっていた》
ダウンタウンDXのソニンがすごくきれいだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.