くらし情報『工藤静香“超シワシワTシャツ”姿にツッコミ続出「謎過ぎるww」』

2019年9月4日 07:31

工藤静香“超シワシワTシャツ”姿にツッコミ続出「謎過ぎるww」

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が8月31日、自身のインスタグラムを更新。ソロデビューから32周年を迎え、ファンにあらためて感謝の気持ちをつづったのだが、着用しているTシャツがあまりにも〝シワシワ〟だとして、ネット上ではツッコミを入れる声が続出している。

工藤は、《いつも支えてくださる皆さまのおかげで、今日ソロデビュー32周年を迎えることができました》と、1987年『禁断のテレパシー』でのデビューから32周年を迎えたことを報告。最近、自身への評価で思うことがあるのか、続けて《これからも事実ではないことに惑わされることなく、しっかりと強く進んでいきたいと思います》と、今後の抱負を語った。

そして、《Happyな時を一緒に進んでいきましょう》というコメントに合わせて、白地にバックプリントで「Happy」と大きく描かれたTシャツを着用した後ろ姿を公開。〝すっぴん〟なのだろうか、頬にあるシミを隠さずに公開している。

View this post on Instagram

いつも支えて下さる皆さまのお陰で、今日ソロデビュー32周年を迎える事が出来ました。 これからも事実ではない事に惑わされる事なく、しっかりと強く進んでいきたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.