くらし情報『坂口杏里がユーチューバー転身表明も非難殺到!「救いようがない」』

2019年9月3日 17:31

坂口杏里がユーチューバー転身表明も非難殺到!「救いようがない」

坂口杏里がユーチューバー転身表明も非難殺到!「救いようがない」

(C)Vladimir Gjorgiev / Shutterstock

元交際相手の自宅に潜入したとして住居侵入の容疑で逮捕された元タレント・坂口杏里容疑者が、9月1日、YouTubeに謝罪動画をアップした。

4分弱の動画で坂口容疑者は「今回の件に関して、世間を騒がしてしまいまして、本当に申し訳ありません」と謝罪。続けて、「こういうことになってしまったのはもう仕方がないというか、今何を言ってもしょうがないので、この配信を見てくださった方に、私は本当のことをすべてお話をしたいという一心なのですけども。ちょっとまだ、気持ちの整理も全然ついていなくて…ていう形なんですけども」と語った。

その後、「もう一度チャンスがあるならば、私もマイナスから始めていきたいと思っています。なので、よろしくお願いします。本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げた。

この動画に対してコメントが殺到。

《何度も何度もチャンスをもらっているのに、1つずつ自らぶっ壊していくスタイル》

といった批判的な意見から、

《嫌味とかではなくて、一度カウンセリングとか心療内科とか受診されてみては?生きづらいのではないでしょうか?》
《もうおとなしく一般人として生活した方がいいですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.