くらし情報『小栗旬が“超減量”からリバウンド!? 異様な“大きさ”に驚きの声』

2019年9月3日 11:17

小栗旬が“超減量”からリバウンド!? 異様な“大きさ”に驚きの声

小栗旬

(C)まいじつ

俳優の小栗旬が、9月2日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。小栗は映画の役作りで過酷な減量に挑んだと明かしたが、視聴者からは小栗の恰幅が良くなったとの指摘が続出していた。

小栗は鮮やかな金髪で、ベージュのスーツに黒シャツを合わせて登場。身長172センチの上田晋也、170センチの名倉潤の間に入った。身長184センチと大柄な小栗は頭一つ抜きん出た格好。上田から「雰囲気、だいぶ変わりましたね」と振られると、首を縦に振った。「映画の役で?」と問われると、「何もないので」と、しばらくはドラマや映画の予定がないため、髪を金色に染めたと明かした。

【よる10時】「しゃべくり007 #小栗旬 に謝りたい人大集合!あな番で話題沸騰美人女優軍団襲来!」小栗旬が言いたい事を全部ぶっちゃけにきた!謝りたい人が大集合▽絶対に許さないのは誰だ!!▽#あなたの番です 話題沸騰の美人女優軍団がヘビまで連れてしゃべくり襲来! #ntv #日テレ #しゃべくり007 pic.twitter.com/rhfO3vmjzC

— 日テレ公式@宣伝部 (@nittele_da_bear)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.