くらし情報『橋本環奈の“双子の兄”がイケメン過ぎ! 写真公開に歓喜の声続出』

2019年9月4日 10:31

橋本環奈の“双子の兄”がイケメン過ぎ! 写真公開に歓喜の声続出

橋本環奈

(C)まいじつ

女優・橋本環奈が、以前から存在が話題になっていた双子の兄の写真を公開した。

ヒロイン役を務める映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』が9月6日に公開を控え、プロモーションに各メディアへと露出を増やしている橋本。8月30日には『A-Studio』(TBS系)に出演し、司会の笑福亭鶴瓶へこれまでの生い立ちや交友関係などのプライベートを赤裸々に明かしていった。

橋本の素顔に迫るべく、無名子役だった橋本を起用した是枝裕和監督や、橋本をよく知る役者仲間に自ら取材を敢行していた鶴瓶。さらに、福岡に住む橋本の両親を訪ねた他、これまで秘密のベールに包まれていた双子の兄と7歳上の兄にも極秘取材を行った。

ここで、2歳のときに撮られたという橋本と双子の兄の2ショット画像が流れたのだが、そこには橋本顔負けの大きな瞳をした中性的な男の子が。わずか2歳ながら容姿が整っていることが明らかで、ネット上には兄妹そろったレベルの高さに驚愕する声が上がっていた。

■ 恐るべし橋本家のDNA

その後、橋本が幼少期から肌身離さず大事にしていたというぬいぐるみ・カエ子が紹介されると、橋本・カエ子の2人と写る双子の兄の写真が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.