くらし情報『山田優の末弟“テレビ初登場”で騒然「オネェ…?」「姉だけまとも」』

2019年9月5日 07:30

山田優の末弟“テレビ初登場”で騒然「オネェ…?」「姉だけまとも」

山田優

(C)まいじつ

女優・山田優とタレント・山田親太朗の弟・親之條が、9月2日放送の『有田哲平高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)で〝テレビデビュー〟を果たした。

この日の番組は「令和の新芸能一家」というテーマで芸能人一家を特集し、スタジオには親太朗と母でモデルの美加子が登場。親之條はVTRにてテレビに初出演することになり、謎に包まれた実態を公開していった。

VTR前には親太朗が親之條について語り、「弟めちゃくちゃ変なの」「美意識は高い」と、その強烈な個性を激白。当の親之條も、VTR内でスタッフから「親太朗さんから〝ヤバイ〟って聞いたんですけど」と振られると、「そうですね、ヤバいと思います自分(笑)」と、その印象を否定しなかった。

親之條の声は男性にしては高めで、スタジオからは「声高い…」「Matt…?」という不思議そうなリアクションが。さらに、ハンカチで顔を拭う仕草や派手に彩られたネイルからは〝オネェ〟のような雰囲気もうかがえ、スタジオにもやや困惑気味な空気が流れていく。

■ 自他ともに認める〝ヤバい奴〟

親之條は金髪に色白・太眉というK-POPアーティストのような容姿で、「日に焼けたくない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.