くらし情報『木村カエラの“教育”に批判! 娘の言葉遣いに「親の影響かな?」』

2019年9月4日 17:30

木村カエラの“教育”に批判! 娘の言葉遣いに「親の影響かな?」

木村カエラ

(C)まいじつ

歌手の木村カエラが8月2日、自身のインスタグラムを更新。愛娘からメークを施されている様子を収めた動画を公開したのだが、娘の〝ある発言〟を巡ってネットでは〝教育が間違っている〟との厳しい指摘をする声が相次いでいる。

2010年9月、俳優の瑛太との〝できちゃった婚〟を発表し、現在は2児の母となっているカエラ。もうすぐ6歳になる娘が最近、おしゃれに目覚めてきているようで、2日に公開された動画では《ママ今日ライブならメークしてあげると朝にしてくれたメーク》と、カエラが娘からメークを施されている様子が収められている。

娘は慣れない手つきで「すっぴんはブスですからねー」と辛らつな言葉を吐きながら、リップやチークなどを塗っていったようだ。完成された顔は、アイシャドーがはみ出ている〝いびつ〟な仕上がりとなったものの、全体的にカエラらしい〝強い色味〟が使用されている点は、まさに〝この親にしてこの子あり〟。メーク中、カエラの穏やかな表情や楽し気な表情に、親子の仲むつまじい様子が分かる動画となっている。

View this post on Instagram

ママ今日ライブならメイクしてあげると朝にしてくれたメイク

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.