くらし情報『平愛梨のインスタに批判!“親友”三瓶「失意の帰国」にノータッチ』

2019年9月5日 10:30

平愛梨のインスタに批判!“親友”三瓶「失意の帰国」にノータッチ

平愛梨

(C)まいじつ

サッカー日本代表DFの長友佑都選手の妻で女優の平愛梨が、9月1日、自身のインスタグラムを更新。第2子出産後、初となる投稿で感謝をつづり《私のAmore》として長友と妹の平祐奈の写真をアップした。しかし、おめでたい報告とは裏腹に、ネット上では批判の声も上がっている。

「愛梨さんの親友で芸人の三瓶が、今年3月に夫妻が拠点としているトルコに〝サポート役〟として移住を始めました。しかし、約2カ月で断念して早々に帰国。三瓶は1日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、帰国理由を『トルコと〝そりが合わなくて〟…』と語りました。三瓶さんの申し出に対して、長友夫妻は『三瓶さんが楽しめないんであれば』と、帰国を快諾してくれたそうです」(テレビ誌ライター)

そんな〝帰国劇〟によって世間が平の言動に注視している中、平は1日に自身のインスタグラムを更新。長友と妹の祐奈が、生まれたての第2子を抱き微笑んでいる写真をアップし、《私のAmore》と紹介。コメントでは、《たくさん、たくさん言葉かけて下さった方! ありがとうございました》と感謝の気持ちをつづり、《今回はY10さんが立ち会ってくれて本当に心強かった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.